スキー場のイベント

来月の4,5日は無料らしいです。
野沢とか志賀に比べたら小さいスキー場
ですけど、縦長で標高差はありますから。
さて、試験の方は…
落ちるような予測だけなんですが。
前回の3級の時も厳しい感じがしました。
今回の受検は予行演習のような…
会場下見も出来たし、試験会場の雰囲気も
なんとなく分かってきましたからね。
![]()
にほんブログ村
↑↑FIREに興味のある方、
クリックしてみてください。

自作の簡易的トライ…
売れないかなあ、処分したいけど。
1個1000円とかでは売れないかな(笑)
今日はAmeba更新無しです。
(こっちブログのリンク紹介のみ)
Amebaブログもよろしくお願いします。
(まだみたいです)
BravoSkiも?
(こっちは忘れてました)
買い忘れたブラボースキー、英会話テキストは
無事届きました。
ブログのスタイルも、ちょうどいい機会なので
見直しています。
Amebaもライブドアも、もっと平素な文書かつ
ネガティブなネタは書かないように、
某プロスキーヤーさんの記事構成を参考にして
改善していく予定です。
![月刊スキーグラフィック 2023年 02月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51IiZiP94lL._SL160_.jpg)
![SKI CLASSIC Vol.1 (スキークラシック) 2023年 01 月号 [雑誌]: 墨 増刊](https://m.media-amazon.com/images/I/61vDertF12L._SL160_.jpg)
















