Amebaの記事更新しました




-------
まずは、こちらをポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(50代)へ
にほんブログ村

走る方は、もう一つくらい大会に出たいかな、
と思っています。


昨日注文したオニヤンマ君
届きました。

0702オニヤンマ君

無事届きました。

----------


アクセスありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします。

------------

色々予定が変わりますが…
今週どこかでテストしてみようと思っています。












最近気になって読んでいる本はこちら

KindleUnlimited含まれます。




乗鞍のバスも始まったようです。
私は色々思うところがあって雪渓スキーには行きません。
あ…でもテスト登山に乗鞍に行ってみようかな。