今日はすっかりからッと腫れましたね。
風も少し弱まっていたみたいです。




電池交換は様子見です。

-------
まずは、こちらをポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(50代)へ
にほんブログ村

0605コミュファ

うちのコミュファだと、Pontaポイント交換、
みたいな制度があります。

今日で10ポイントだったので、まとめて抽選したところ
1ポイント当たりました。
10日で1ポイント(=1円)って、何もないよりましですが。


----------

アクセスありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします。

------------




話はガラッと変わりますが、IpadってB社のNASにアクセスできないらしいです。
というか出来なくなったのか?
今日、IpadからNASにデータバックアップしようと思ったらダメでした。
(ネットで調べたら、そんなようなこと書いてありました)

で、これがあった方がいいと思ったんですが





100円ショップ(セリア)には、ライトニングケーブルは充電のみの
ケーブルしかなかったです。
パソコンにデータ取り込みたいけど、意外と面倒なんですよねえ。
Bluetoothとかで出来ないものでしょうかねえ。