たとえ話…
母方の実家が大地主で、帰省した時に畑の手伝いをさせられて…
でもお祖父ちゃんは、私がちょっとわがまま言って泣き出すとすぐに小遣いくれた。

あれから70年。
お祖父ちゃんもなくなって、その当時に畑の手伝いさせられて…
無理矢理働かされて苦痛だから、母実家の土地は差し押さえるのが良い。

という訴えが通ってしまった。
だから金払え、差し押さえだ。

ってのが今の状況なんじゃないのかなあ。
K国はどこに行く?どうしたい???

https://www.zangyou.jp/columns/1064/?fbclid=IwAR3Ko0H6My1CcUURnzkuzYTbpMWHmET8Pvr4Gcg48H3ZWxYjUrB2TxxreS8

ふと思ったんだけど…
私が5月に意思表示したときに、ちゃんと会社のトップと話をしていれば円満に解決できたかもしれない。
その時に、「引継ぎをする人員探すから待ってほしい」と懇願されて、ダラダラ勤務している今の状況は最悪としか言いようがないね。
連休中に出勤しろとか,わけわからない。
まあ、そんな会社だから若手はどんどん辞めていよねえ。

真っ黒な企業名、公開しちゃおうか、と悩み中。
公開するなら、アクセスカウンタがすごく大きいあっちのブログかな…

0812


 




にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村