今月のプロ野球の盛り上がりは、佐々木投手がすごいピッチング。

17イニングパーフェクトも凄いですね。

が、その活躍に水を差すような件がありましたねえ。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202204250000737.html


現在、自宅で待機状態のため(ということだけが理由でもないけど)
YouTubeとか結構見てます。

その中で、こんなの出てきました。





まあ、動画自体は大したことないんですが…
番外編、みたいなのが最後についてて

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村


0426白井

7:39くらいからです。
こちら、今年の1月の動画です。
なので、この方の○○は結構有名だったようです。


NHK CD ラジオ ラジオ英会話 2022年5月号
NHK CD ラジオ ラジオ英会話 2022年5月号


そーいえばパクリ記事ばっかりのブログの件ですが、その掲載しているサイトに告発しても反応イマイチでした。
掲載している側も(この場合楽天とかyahoo)もただ転載しているだけなのであまりかかわりたくないのかもしれませんね(おおもとに直接言え、みたいな回答しかなかった)